戦国ロワイヤル攻略wiki 733873

上の検索機能から、戦国ロワイヤル攻略wikiとこのBBS内、そして関連する怪盗ロワイヤル攻略wikiページの検索ができます。

ここは戦国ロワイヤルの攻略wiki付属のBBSです。
攻略情報の提供、提案、相談、戦国関連の雑談などご自由にお書きください。
なお、ステータス、能力値や今後の成長方針などの相談はこちらにお願いします。
ただし、当然ながら誹謗中傷や荒らし行為、宣伝、個人が特定できるような荒らしは禁止とします。

なお、このサイトは怪盗ロワイヤル攻略wikiの管理人が間貸ししているものです。
なので、荒らしの報告などはこちらのBBSへ行ってください。目に付き次第対処します。

ホームページはこちらです。




BBS開設しました。

1:怪ロワ管理人 :

2010/04/30 (Fri) 14:02:35

リクエストありましたので、BBSを作成しました。
ただ、ちょっと差し出がましい気もするので、気になるようならwikiの方のリンクを外してください。

あと、注意事項は全て上に書いてありますので、それを見ていただけたらと思います。

なお、あくまでこちらは怪盗ロワイヤル攻略wikiの管理人なので、こちらの管理はあまりできません。上にも書いてありますが、問題があれば怪盗ロワイヤル攻略wikiの方のBBSにご連絡ください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.