戦国ロワイヤル攻略wiki

733958
上の検索機能から、戦国ロワイヤル攻略wikiとこのBBS内、そして関連する怪盗ロワイヤル攻略wikiページの検索ができます。

ここは戦国ロワイヤルの攻略wiki付属のBBSです。
攻略情報の提供、提案、相談、戦国関連の雑談などご自由にお書きください。
なお、ステータス、能力値や今後の成長方針などの相談はこちらにお願いします。
ただし、当然ながら誹謗中傷や荒らし行為、宣伝、個人が特定できるような荒らしは禁止とします。

なお、このサイトは怪盗ロワイヤル攻略wikiの管理人が間貸ししているものです。
なので、荒らしの報告などはこちらのBBSへ行ってください。目に付き次第対処します。

ホームページはこちらです。



ループについて - サブりん

2013/01/17 (Thu) 13:49:50

戦国を始めたばかりなんですが
どの辺りからループに突入できるのでしょうか?
本当の初期なんで、効率の良い方法を教えていただけないでしょうか?

Re: ループについて - ポリンキー

2013/01/19 (Sat) 02:56:45

おしえてあげないよ♪

ジャン!!

Re: ループについて - アッテンボロー

2013/01/19 (Sat) 11:16:48


ループはどこの出陣でも行えます。
問題になるのは、「出陣要員」の数です。

昔の話なので記憶が定かではないのですが、「出陣要員数が、自分の段位の3倍」あれば基本的にループするらしいです。
ただ、経験値効率が悪い出陣を回しているとループから外れやすいので、基本的には経験値効率の良い出陣を回すことになります。

Re: ループについて - サブりん

2013/01/20 (Sun) 23:30:27

アッテンボローさん有難う!
自分の段位の3倍ですか?天下人までにループに突入したいとおもっているんです。

ポリンキーさんの意・地・悪♡

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.